LINEスタンプ 宛メとは?

人間は完璧がスキじゃない。・・・それが愛だ

カテゴリ
人間は完璧がスキじゃない。

退屈を嫌う故の結論。

何千何億培われた結末世界。

地球さえも完璧な○じゃなくて。

でも 愛 だけは

かたまって 形定めて

彼等の手にぴったり

落ち着いたとしても

嫌悪されず愛され続けると

信じていたいから。

ひとの感情に

あくまで 是非はなく

愛はずっと

壊れないもので在ればいい

それでいいよ

哲学さえも覆し

セオリーなんか成立させずに

ただ錆びず

人の心の波に揺られて

その 事実をひたむきに

燃えさせていればいい

それが 愛 だ

きっと そう

砕かれず 貫いて

全ての理 を 切り抜けて

愛はそこに鎮座する.
2008.3.12.20時
名前のない小瓶
132通目の宛名のないメール
小瓶を519人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も完璧な人生は好きじゃないな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 ファンマーク 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me