宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

暗闇が怖い。狭いとこが怖い。ひとりなのが怖い。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。ひとりでいるのが無理だった

カテゴリ

暗闇が怖い。

狭いとこが怖い。

ひとりなのが怖い。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。

ひとりでいるのが無理だった。

横に誰かがいないと、誰かの温もりを感じないと。

震えが出てきた。

授業中に息苦しくなったり、泣きそうになったり。

友人にずっとくっついてた。

いつもみたいに笑うことが苦しかった。

どうやってM(昨日の小瓶のMと同一人物)と接すればいいかわからなかった。

Mが遊ぼーって言ってきた。

そして、

「昨日は楽しかったね」

震えがおさえられなかった。

どうして?

どうして開けてくれなかったの?

どうして助けてくれなかったの?

どうして楽しかったの?

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。

今日もひとりで暗くて狭い布団の中が怖い。

91836通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。