LINEスタンプ 宛メとは?

前に宛メで死ぬって書いて、死のうと思ったけど死ねなかった。お返事で云われた通りになりました

カテゴリ
恋人には見向きもされなくなって、祖母は入院して、クズ呼ばわりされて、PCはぶっ壊れかけて、就職試験は一ヶ月経っても未だに結果が来なくて、同じ時期に就職試験を受けた弟たちが先に内定を貰った。


踏んだり蹴ったりだなって思った。
弟たちが折角内定を貰ったっていうのに、素直に喜べない自分がウザい。



前に宛メで死ぬって書いて、死のうと思ったけど死ねなかった。お返事で云われた通りになりました。口先だけなんだなあ、私。
生きてます。
もう私には何も有りませんが、生きてます。
前に宛メで励まして下さった方々、有難う御座いました。
名前のない小瓶
11193通目の宛名のないメール
小瓶を439人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何もないなんて
言わないで下さい

誰にだって
失敗はあるはずです

私は現在大学生ですが、奨学金を借りて
大学に通っています

その中でも
こんな毎日でいいのかと不安に駆られています

私が知る、同じサークルの先輩もたくさんいますが、就職難と言われる中何件もの就職先を一生懸命渡り歩いてます

私は就活はまだ経験したことがないので
知った口をきくなと
仰るかもしれませんが
言わせて下さい


簡単に 死ぬ なんて
言わないで下さい

だってあなたは
死ぬために
生きているわけでは
ないでしょう?

あなたにも
幸せになる権利はある!

せめてそれをみつけてからでも遅くないとおもうのです

知った口をたたいて
申し訳ありませんでした
あなたの幸せを願っております




まっちゃみるく
ななしさん
生きていないとチャンスには巡り会えませんからね。
ななしさん
生きててよかったです。

「何もない」なんてことありませんよ。
あなたには「あなた自身」が残ってるじゃないですか。

全てはそこから始まるんです。
終わるものがないなら、あとは始まるだけです。
ななしさん
あきらめんな。

何度でもやり直せるさ。
ななしさん
人間ね、希望なんてかっこいいものなくても
現実的には生きていけるんです。

そこに充実感とか求めるから\"死んだみたい\"になっちゃうんですよね。


何となくそれとなく生きることから始めましょうよ

就活がんばってください

応援してます(^ω^)


yun
ななしさん
死ぬ気で生きろ
人生悪いことばっかじゃないよ
ななしさん
そりゃ自分が内定きてないのに、喜べたらすごいですよ!

心が広く持てなかった自分を責めなくていいと思います。
自分第一でおkです

これからを頑張ってみましょう!!
ななしさん
私も死にたくなる事がよくあります


でも結局いつも死ねません

やっぱり体は 必死に生きようとしているんですよ

つらくても苦しくてもあと一歩踏み出せれば


のりこえられます

お互いがんばりましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 標語10 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me