LINEスタンプ 宛メとは?

仲の良かった友達に嫌われてしまったようです。 どんなにメール送っても返事も来なくなりました

カテゴリ
仲の良かった友達に嫌われてしまったようです。
どんなにメール送っても返事も来なくなりました。
て言うかアドレス自体を変えてしまったみたいです。

もう頭の中がめちゃくちゃで悲しくて辛くて死にそうです。
彼女も同じ気持ちだったんでしょうか…。
話によると私が何かして相手を傷付けてしまったみたいなのですが、そこまで嫌われるような事をした覚えがありません。
一つ言うなら、夏休み中に友達同士で遊びに行った時、その子の具合が悪くなったのに、後日心配するメールを送らなかったのが悪かったのかな、と思っています。
そのあとから反応が無くなったので。

もう卒業してしまったので会うことはありませんが、まだその子と仲良くしていきたいと思っているし、このまま理由も分からずに嫌われ続けるのは嫌です。
かと言って連絡する手段は電話か手紙か直接会いに行くしかないし…。
何より必死過ぎて気持ち悪いなんて言われたら立ち直れないです…。
気になりすぎて私と彼女共通の友達一人にも昨日メールしてみたのですがまだ返事が来ていません。

私はどうすればいいのでしょうか?
彼女のことはもう忘れてしまった方がいいのか、会いに行ってでも理由を聞いて謝る方がいいのか。
それとも彼女から連絡があるのを待つか…。
母にも相談してみたのですが、第三者の方の意見も聞きたいので宛メに流すことにしました。
この際知り合いが見ていても気にしません。
助けてください。
名前のない小瓶
11188通目の宛名のないメール
小瓶を606人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そこで離れてく
友達なら、
それまでの関係だったと思うな;
これから、そのこ以外にも
友達できると思うし..
その子だけが友達ぢゃないでしょ?
って、前言われた(∀)
今の自分にとって
何が1番必要なのか
考えてみて^^
ななしさん
もしそんな理由で嫌われたとしたら、今のうちに離れておいた方がいいと思う。
仲直りしてもこの先また似たような問題が起きて、また似たように悩み続けるなんて馬鹿らしいでしょう。
いつか息が詰まっちゃいますよ
ななしさん
手紙でも直接でも主さんのやりやすい方法で、とりあえず理由を聞いてみたらいいと思います(`・ω・´)

このまま訳も分からず嫌われているのは嫌なんですよね?だったらもう何かしら行動するしかないんじゃないでしょうか(¨)

結果、元のような仲良しには戻れなくても、今より少しはすっきりすると思います。



曖昧な上、役に立たなそうな意見ですいません(>_<)まあ、こういう考え方もあるんだなー位に受け取って下さい。

主さんがお友達とうまくいきますように!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

此度のメールを流した者です。

もう一人の友達からメールが返って来ましたが、その子は何も聞いていないそうです。
でも少し話をしたら幾らか気持ちが落ち着きました。

やはりもう一度聞いてみて、ダメなら諦めることにします。
貴重な意見をありがとうございました。
今後の友達には愛想を尽かされないように大切にしていきたいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 仕事の失敗 親 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 まだ生きなきゃないのかー…… 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 みんなに見てほしいな あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me