LINEスタンプ 宛メとは?

自分の感情をコントロール出来ない。とある友人とのトラブルがあり、そこで抱いた私の負の感情を、パートナーに当たってしまい、自責の念に駆られています

カテゴリ
いい年と呼ぶにも、もう手遅れなくらいの30手前にして、とある友人とのトラブルがあり、そこで抱いた私の負の感情を、パートナーに当たってしまい、自責の念に駆られています。

パートナーにも、「怒るの得意じゃないから怒らせないで。いつまでそうやってウジウジしてるの。君の事を嫌いになりたくないから怒るよ。」と言われて。
その後に私の尻ぬぐいをしてくれたと報告されてもなお、自分の感情を制御できない子供の様に泣いたり厳しい言葉を浴びせたかと思えば自責し、相手を突き放すようにしたり謝ったりしている。

そのきっかけとなった友人に明日会わなければならなくてとても辛い。
正直もう二度と会わないようにしたいくらい。

パートナーにも友人にも迷惑をかけて、不快にさせてしまい、生きてることが辛いです。

子供みたいに感情をあらわにして生きたくない。迷惑をかけたり、嫌な思いをさせたくない。
もう消えてなくなりたい。でも死ぬのが怖い。
それならもう誰とも関係を断って生きた方がいいのかな。

そうやって日々を過ごすのにも疲れました。
91744通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この思いを、書いたこの文面を、パートナーの方に見せてはどうでしょう

自分の中に常に持ってる事は
「下手の考え休むに似たり」
どうでしょう思ってます

考えれば考えるほど、負のスパイラルにハマってしまうので(^_^;)

深呼吸して、ゆっくり進みましょう(^_^)
ななしさん
会いたくない友人には会わない方がいい思うし、辛い時に突き放す言葉を向けるパートナーの方なら距離を置いた方がいいと思うな。
消えたいと思うくらい病んでるんだから。
一度関係を断ち切って、趣味を楽しんで自分のためだけに生きてみたらどうかしら。
その先に、気が合う寄り添ってくれるパートナーの方や会いたいと思う仲良しの友達が出来たら、その人達と一緒にいる事を選んだら良いのではないかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
後ろにぼくらがいるので。隣でもいいな。前でもいいし。とにかくひとりぼっちじゃないから。背中押すことも手を握ることも道しるべになることもできる人間がこの世にはいるので ある日のこと ん。もう連休が終わる。また始まってしまう。 僕には無理なんだ 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。 まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 親友からの信頼を全て失った話 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか あなたの人生に幸多からんことを ねこさんへ 些細な事で怒ってしまうし、すぐに泣くし、死にたくなる 幸福に生きたかったので、自分の人生はすべて他人事だと思うようにした。つい数日前までは成功したと思っていた。だが失敗だったかもしれない。 あなたの恋が実るなら「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me