宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

皆さんこんにちは、今回は「自殺」について話そうと思います。私は虐めにあっていますが家族の支えがあって今、この話をすることができます

カテゴリ

皆さんこんにちは、今回は「自殺」について話そうと思います。私は虐めにあっていますが家族の支えがあって今、この話をすることができます。でも私は気づいたんです。親は私のために叱ってくれていると、後私のために心配してくれているという事に気づいたんです。自殺を考えてる人、私は止めません。けれどもう一度考えてみてください。親に聞いてみると、話してくれると思いますよ、また嫌だったらこのサイトに来ていいですよ。いつでも待ってます。
今日は見てくださりありがとうございました。
次は、家族について話そうと思います。

名前のない小瓶
91743通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

辛抱ですね
ありがとうございます

自閉症スペクトラム障害

前向きでいいですね。
大丈夫、苛めは卒業するまでの辛抱ですから。
私も中学2年生の一年間苛めで苦しんでいました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。