宛メ本

皆さんこんにちは、今回は「自殺」について話そうと思います。私は虐めにあっていますが家族の支えがあって今、この話をすることができます

カテゴリ
皆さんこんにちは、今回は「自殺」について話そうと思います。私は虐めにあっていますが家族の支えがあって今、この話をすることができます。でも私は気づいたんです。親は私のために叱ってくれていると、後私のために心配してくれているという事に気づいたんです。自殺を考えてる人、私は止めません。けれどもう一度考えてみてください。親に聞いてみると、話してくれると思いますよ、また嫌だったらこのサイトに来ていいですよ。いつでも待ってます。
今日は見てくださりありがとうございました。
次は、家族について話そうと思います。
名前のない小瓶
91743通目の宛名のないメール
小瓶を95人が拾った  保存0人  お返事2通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
小瓶主
辛抱ですね
ありがとうございます
自閉症スペクトラム障害
1通目のお返事
前向きでいいですね。
大丈夫、苛めは卒業するまでの辛抱ですから。
私も中学2年生の一年間苛めで苦しんでいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなことしてる場合じゃないんだけどさ、こんなことしちゃうよね()大切な大切なテストまであと3日程度。2回目が全然おわんない 貴方が幸せになればなるほど、私は貴方が幸せな所を見れる幸せと、貴方よりも幸せが何一つない私も比べてしまう 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった 最近うちの友達がうちに当たりが強い((()なんかね?うん。なんかあれば言ってほしい。今日その子にLINEしたけど、なんか冷たかった気がする。にゃんで? 同性カップルを認める動き、もっと進んでもいいと思う。私は特に同性愛者ではないけど、最初から恋愛対象を異性って絞っちゃうとなんか狭苦しいなって思った 人の心が離れたのがすぐわかる。ずるい人間はすぐにわかる。ある女は、事実を俺に話した数日後に、俺に話したことを忘れてその内容について嘘をついた 【思ったこと日記】何かをする心の余裕が生まれたような生まれていないような。相変わらず先の見えない毎日 性依存症だった頃。やっぱりそれが自分の中では一番で、無くてはならないものだった。でもようやく、精神が成熟してきた今になって、なんとなく分かってきた 今までよく頑張ってきたね。お話聞きます。なんでも話してください。 結婚とかしなくてもいいよね?一緒に住んでみたい人とかいるけどさぁ。誰かに愛されたいとか思うけど、結婚まではいいかなって思ったねw 年子育児が本当に辛い。夫は家事育児全くしない。服は脱ぎっぱなし。ご飯すら自分で温めない。夫の飼っていた犬猫の世話もひとつもしない 私はほんと冷徹なのかな。他人に何も期待しない。期待して応えてくれなかった時の落差で余計にダメージを負うから、期待しないでやっぱりなって思った方が自分の精神衛生上よい 私はいわゆる同担拒否ってやつだけど、同担拒否拒否って人もいるんだなぁ…いや推しが同じ同士仲良くすれば良いのにってのは分からないでもないんだけど 自己嫌悪と自己中心のハザマで・・・ 生きづらいです。助けてほしいです。10代半ばから生きづらさを感じ、人生を良くしようと頑張って来ましたが、30代になっても苦しいままです

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me