LINEスタンプ 宛メとは?

これはどう考えたって原因はアレだ…。食後に情緒不安定になるのは、ノルマパンを消化しようと一、二個でも食べた後なんだ、原因はそれだ

カテゴリ
これはどう考えたって原因はアレだ…。
食後に情緒不安定になるのは、ノルマパンを消化しようと一、二個でも食べた後なんだ、原因はそれだ…。
道の駅のパン屋で売り子の仕事をしている母が、売れ残りのパンをその日最後までのシフトの人らで持って帰るという行為により、よくパンを持ち帰ってきては消費ノルマを課してくる。
生産スタッフの見通しが甘いらしく日によっては結構貰って帰る事になるのだが、正直出勤した日ほぼ毎日ノルマパンが課されるのは辛い。
食が細いので、ノルマパンを食べるので精一杯だったりもするので夕飯パンのみ(しかも割といつも同じの)がざら。
仕事休みの日はまだしも仕事の時は、起きて出勤までに二時間くらいあろうと、胃の動き出しが遅いので物をそう口にする事も難しいし(入る日でもお湯入れて作るポタージュに角切りのパン入ってるくらいの量の奴くらい)で、最近大概食事がパンになってて辛い。
母は昼食におにぎり持って行っていて、姉は私より胃の容積あるし図太いから、他に食べたいのある時はノルマパン後で食べる事にして食べたい物食べられる神経してる(ノルマ気にし過ぎない)のもあってかパン飽きてないみたいだけど………。
いちいち情緒不安定になるのしんどい。
まあ言ったところで、残るから仕方無いって持って帰ってきてノルマパンですよね判ります、嗚呼遠くへ行きたい。
情緒不安定になると消えてなくなりたくなるのですけど、私が心病んで病院通いになってもウチの家族は悪い意味で態度変えない方々ですから、一人でしんどくなってろって話ですよねー…。
嗚呼死にたい。
91719通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
色々理由はあるかと思うのですが、はっきりと情緒不安の原因が分かっているのなら、無理して食べることないと思います。

お母さんは、お昼におにぎり。
お姉さんは、あまりノルマパンを気にしていない。

なら、あなただって、ノルマを果たす必要はないと考えてみたらどうでしょうか。

まして、病院へ行くほど不安定になるのなら、食べずに気持ちを安定させるのが、周りにも、あなた自身にとっても、最善の判断かと思います。

極端なはなし、パンが原因で死ぬ。なんて、馬鹿らしいと思いませんか?

ノルマパン消費なんかよりも、あなたを大切にして下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
天使美羽さんの他の小瓶
愛という物は数値化や存在の証明を出来ないが故に「本当はそれを愛している自分が好きというだけ」と、自己陶酔やナルシシズムのガワでしかないと言われてしまったら 好きな作品が、キャラの性格改悪とかまでされて昼ドラみたいなドロドロ感ある商業作品作られてしまうって、一作品でも経験者の割合はそこそこな気がするのに 最近のディズニー、特に過去作の実写化って、女性の活躍とかLGBTとかそういう、性癖以外の思想を無理矢理捩じ込もうとする傾向あるの気のせい?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 卒業した先輩を忘れられません 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 楽しい事やってたら前向きになれるって? 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 ニートの姉 死ぬ勇気がでない 3月15日 幸せ日記 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 推しの脱退を今でも引きずってる 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me