LINEスタンプ 宛メとは?

自分の事が本当に嫌い。本当につまらない人間だと思う。自分からやりたいと思って入ったはずのバイトでさえ2週間目くらいにして行きたくなくなっている

カテゴリ
自分の事が本当に嫌い。
本当につまらない人間だと思う。


自分からやりたいと思って入ったはずのバイトでさえ2週間目くらいにして行きたくなくなっている。

バイトの日の夜は全く眠れなくて、目を閉じて眠ろうとするとバイト中の事を思い出して全く眠るモードに入らない。

バイト中もずっと不安だし、家に帰ってもその不安感が治らなくて心がズーンと重い気分。


自分は仕事の覚えも悪くて、本当に役立たずな人間で、毎回シフトのたび周りの従業員に申し訳なくなる。

自分がいなくても問題なくない?とか思い始めて急に逃げ出したくなる。


こんな自分が本当に嫌。おまけに仕事だけでなく仲間とコミュニケーションを取ることすら上手く出来ない。

先輩方はとても優しくて、気さくに話しかけてくれるのに毎度うまく返せない。

後から「こういう風に返せば良かったのかな」とか頭で反省会しちゃうような自分も好きになれない。

だったらそん時やれよ自分。


ネットで「自分は役立たず」とか「バイト つらい」とか調べてしまう始末。

こんなにも自分は情けない人間だったんだなと思った。


普通の人だったらこんな様にはならないだろうし、もっと上手くやれると思う。

なんで自分はこんなんなんだろう。


最近指先の皮を剥く癖がさらに悪化している。元からこの癖はあったけど、さらにひどくなってしまって今では血が出るまで皮を剥いてしまう。

こんな汚い指人には見せれないから絆創膏を貼るけど、本当はこの癖だって辞めたい。

でも辞められなくてまた無意識に指の皮を剥いてる。本当に嫌。


ため息も増えたような気がしてさらに憂鬱な気持ちになってる。


こんなんならバイト辞めちゃおうかななんて思ってしまうけど、始めてたった2週間程度で辞めるなんて言えるわけないし、そんなの甘えてる。

まだ周りの先輩がやってる半分も仕事覚えられてないのにもう辛くなってるのが自分でも信じられない。


唐突にこの世から消えたくなる。

死にたいとかそういうのとは少し違くて、スーッと消え去りたい。


こんなダメな自分を180度変えられたら良いのにな。




色々調べているうちに見つけた宛メでしたが、他の方の小瓶を読んでいると私の悩みなんて小さすぎて書くかとても迷いました。

でも、メンタルが弱すぎる私にはこれくらいの悩みですら心に貯めておくのが難しくなっている状態でした。

とにかく指が動くまま、頭の中で思う事をそのまんま書き出して、吐き出しました。

ここまで読んで下さった方々、拙い文で申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
名前のない小瓶
91556通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 大嫌いな人達の話。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 母について。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me