LINEスタンプ 宛メとは?

私が悪いのかな。1社目。やっと入れた事務で正社員の会社。先輩たちは陰口や大声でケンカばかり。1年は耐えなきゃと思ってたら、会社が潰れた

カテゴリ
1社目 やっと入れた事務で正社員の会社
先輩たちは陰口や大声でケンカばかり。
1年は耐えなきゃと思ってたら、
会社が潰れた。

2社目 10年以上創立の頃から支えた会社から
若い子の方がいい、頭検査しろ、
新卒の下に付けと言われ、
役職を外され、契約外の仕事をさせ、
仕事も全部外されて一人だけ除け者に。
配置転換で他県の古い家屋で一人働け
と言われて耐えられずやめた。

3社目 入って1週間でパワハラで上司が訴えられ
解雇になり、その後も騒動は続き、
退職者は加害者も被害者も含めて
数ヶ月で10人以上。
そのうち一番社歴の若い私が、
ターゲットになって怒鳴られ、脅され、
ここでは働けないとやめた。

私は穏やかに日々を暮らしたいだけ。
暖かく住んで、
素朴なものを美味しく食べて、
ぐっすり眠る。

昇進、役職、結婚、車、旅行、ご馳走
もういりません。
それよりも私を罵倒しないで。
心が痛くないように暮らしたい。
笑えるようになりたい。

こうなるのは私の方がおかしいのかな。
それよりも、
私を罵った人がのうのうとしているのが憎い。

今、また働くところを探している。

正直言ってもう働くのが怖い。
夜になると涙が出て、じんましんが出る。
名前のない小瓶
91554通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
辛いよね。
私も今仕事に行けなくなってしまったところ…。
どうしようか…な。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 同性の先生に恋してる人達へ。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 兎羽です!! 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 笑って、幸せに。 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me