LINEスタンプ 宛メとは?

愚痴と相談が混ざってます。下着泥棒について。我が家の下着達がさらわれました。しかも上ばっかり

カテゴリ
愚痴と相談が混ざってます。

下着泥棒について。






我が家の下着達がさらわれました。
しかも上ばっかり。

警察に通報してみるけど多分動かない。
警察は役に立たないからね。

防犯カメラ設置して証拠でも持って行こうか。

気持ち悪いを通り越してイライラする。
ボコボコにしたいね。


下着泥棒された方、どう対処しましたか?
名前のない小瓶
11167通目の宛名のないメール
小瓶を615人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も警察に電話しました

でも犯人すら下着も帰ってきません

警察は人が死なないと動きませんよ
ななしさん
あたしも制服
盗まれた(-\"-;)

警察ゎなんもしてくれないから
なるべく部屋に
干すようにしてます!
あと、防犯グッズ買ったり
ななしさん
以前 のぞき見と
下着泥棒に遭いましたが

のぞき見‥犯人:姉のストーカー。友人に頼んでぼっこぼこ。


下着泥棒‥警察に行って見回り頼みました。
下着は外に干さずに
室内干しにしました。


むかつきますよね
すごい気持ちわかります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 修学旅行!! 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 もうやだ死にたい。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 小説「灯火」⑦と 雑談

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me