LINEスタンプ 宛メとは?

藤田麻衣子さんの「あなたは幸せになる」という曲から。自分は鬱持ちなのですが、この曲にとても感動しました

カテゴリ
***

苦しいとか
泣きたいだとか
吐き出すのもいい
だけど少し強がってでも
幸せななるんだって
言葉にして
必ず叶うから

あなたは幸せになる
だってつらいこと
たくさんがんばった
不安に潰されそうな
一人の夜もあるけれど
負けないで

あなたは幸せになる

***

藤田麻衣子さんの「あなたは幸せになる」という曲から。
一部しか載せられないのがとても残念です…

自分は鬱持ちなのですが、この曲にとても感動しました
少しでも皆さんに伝わると良いのですが…

あまり知られていませんがとても良い曲なので気が向けば、是非聞いてもらいたいです。
名前のない小瓶
11166通目の宛名のないメール
小瓶を426人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
藤田麻衣子さんわかります!!!!
素敵ですよね(*^o^*)
大好きです!

でもこの曲は聞いたことないので聞いてみます!


まっちゃみるく
ななしさん
知っていましたか(^^)
私は最近知ったのですが、本当にいいですよね

是非聞いてみてください(^^)
私はこの曲にかなり救われたので、もっといっぱいの人に聞いてもらいたくて…
落ち込んでる時や何か辛いことがあった時に聞くと、本当に涙が止まりません。。
ななしさん
youtubeでみたよ~虹がでてた~
あ~あ、でも、ため息、幸せになれるかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 もっと早く知りたかった 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 久しぶり〜!! 先生へ(2024-03-19) 38年生きたのは。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me