LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏とのことについて近況です。席替えをしました。 くじ引きで、同じ記号の人が隣になる仕組み。

カテゴリ
10998通目を流した
みーちゃんです☆

彼氏とのことについて近況です。

※前の話の続きになるのでわからない方は前の投稿を読んでください。


席替えをしました。
くじ引きで、同じ記号の人が隣になる仕組み。
どの記号がどの場所になるかは先生が指定。

まさかのまさか!

Aちゃんと彼氏が隣になってしまいました…。

知った瞬間「うわっ」って言ってしまいました(笑)

2人はあたしよりも前の方の席だから授業中観察してます(笑)

見える位置で良かったw
2ヶ月この席なんで我慢します‥。

でも、嫌なこともありましたが、嬉しいこともありました!

同じクラスの子で彼氏のことで悩んでる子がいます。
その子の話を彼氏と聞いていたときのこと。

会いたいってなかなか言えないし言ってもなかなか会ってくれないって悩んでて、
あたしが「なんで会ってくれないの?って聞いてみたらいいんじゃない?」などと言っていたら
彼氏に…「お前みたいなわがままを俺は受け止めて会えない場合はちゃんと分かるように説明してあげたりとかするけど世の中わがままは通用しないんだぞ!そうやってお前はなんでもストレートに言うけど受け止めてくれる人なんてそうそういないからな」って言われました(笑)

そのときあたしのわがままを受け止めてくれる人で良かったなって思いました(○^艸^)

ケンカはまだしたことがなく、あたしの機嫌が悪いときとか怒らず受け止めてくれたりするし(*^_^*)

嫌な部分もあるけど優しい彼です(*>ω<*)


またなにかあったら流します☆

みーちゃん
名前のない小瓶
11159通目の宛名のないメール
小瓶を472人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
Love×2ですね…(^_^;) 勉強も、頑張りませう。
ななしさん
彼氏さんちゃんと思ってくれてますね。うらやましいww
お幸せに(^^)v
ななしさん
いいですね~
ラブラブ♪
うらやましい!
ななしさん
すてきですねぇ^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 最近不穏な小瓶ばかりでごめんなさい… お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 お父さんに会いたい 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me