大した歳を生きてないけど
疲れたなて
誰にも言えないしこんなこと。
死にたいな。て
どうしてこんなに辛くて心は泣いているのに生きなければいけないのかな。
辛い。ただ辛い。早く死にたい。
もうどうにでもなれ、どうでもいいって思う。何も無い。自分は凄いことも出来ない。必要ない。誰かは生きて欲しいと思うかもしれないけど、私は辛いそれが。
どうしたらいいんだろう。何のために今まで生きてたんだろう。
別に夢のためにまで生きたいとは思わない。死ねないから生きてる。
永遠の悩み。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
生きたくないし、頑張って生きる理由も意味もないけど、
じゃあ死ぬかってのは怖いんだよね、わかるわ
そんなわたすも、ふてぶてしく、ずうずうしく、生き延びてますよ。永遠の悩み、ですね
ななしさん
別に頼んでないのに、気がついたら生まれさせられてて。
弱音吐くことが許されないどころか、前向きになれとか希望を持てとか。
おまけに身体は四六時中不快を訴えて、何とか処理しろと迫る。簡単に捨てられない。
よっぽどエネルギー有り余ってる頑丈な人でもなけりゃ、それだけで疲れ果てちゃうよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください