LINEスタンプ 宛メとは?

宛てメは優しい場所なら届かなかった小瓶への優しさはないのでしょうか。問題ないと思った返事でも掲載されず。問題ない小瓶でも掲載されず

カテゴリ
宛てメは優しい場所なら
届かなかった小瓶への優しさはないのでしょうか

問題ないと思った返事でも掲載されず
問題ない小瓶でも掲載されず

優しい場所とは言い難い。
名前のない小瓶
91428通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります。お返事もなかなか届きません。このお返事が届きますように。
ななしさん
個人情報晒してるのに近い小瓶や、ヘイトすれすれの小瓶は流れるのにね。
サイトは運営してる管理者の持ち物だから。
利用者サイドとしては、異議をとなえても、すべて希望通りとはならないでしょうね。
ななしさん
運営さんと少ないお手伝いさんで、大量の小瓶やお返事をひとつひとつ読んで、基準にのっとって掲載の可否判断をされているんだと思われます。ですからどうしても時間がかかるでしょう。掲載を保留される場合もあるでしょう。
投稿される文章には苦しんでいる方々のものが多く、読むだけでも大変な労力と精神力が要るだろうと想像されます。掲載基準ははっきり分かりませんが、自分の体験に基づく共感性みたいなものが大事かもしれません。
私は宛メはネットの中でも優しい場所だと言えると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 やっと終わった……虚無。 無いんです 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 つらい どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 助けて あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me