LINEスタンプ 宛メとは?

一言伝えるのがそんなに難しいことなわけ?勝手に人の物を持ち出すのはこれで何度目?何回もあるから怒ったのに逆ギレされる謂れはないよ

カテゴリ
一言伝えるのがそんなに難しいことなわけ?勝手に人の物を持ち出すのはこれで何度目?何回もあるから怒ったのに逆ギレされる謂れはないよ。家族だから親だから、娘のものを断りなく持っていっていい訳じゃない。私には散々泥棒のような真似するなとか言っておいて自分のことを棚に上げるなんて、クソもいいところだわ。馬鹿馬鹿しい。こんな女が親だなんて本当に絶望する。私も同じような歳になったこの女と同じになるかもしれないと思うと怖い。
名前のない小瓶
91384通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は同じような状況ではないので、痛いほど気持ちが分かるわけではないのですが、あなたはいい親になると思います。私だったら親に何度も意見できないかもしれないけど、親に怒れるのは強い証拠だと思います。あなたの親がしていることは虐待と同じだと思います。現実的には厳しいかもしれないけど親と距離を取るべきだと思います。つらいかもしれないけど、負けないでください!
ななしさん
家を出て自立する。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 自分を一番苦しめているのは過去の自分 ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me