私は、作り笑いがとても上手いです。(自分で言うのもなんですが…)中学の先輩や友達には、「〇〇ちゃんって何してても笑ってて、楽しそうだよね!いいな〜笑」などとよく言われます。確かに楽しい時もありますが、基本的に私はいつも作り笑いをしすぎて体調が悪いので辛い時も多いです。なぜ私がこんなに作り笑いをするようになったかというと、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
私もです。無心で笑っていることがとても多いです。塾の先生からは違和感のある笑顔と言われましたが,ほとんどの人にはバレていません。自分でマイナスなことを言っているのに,笑顔ということももうかれこれ2年以上続いています。
ななしさん
私も上手いです、たぶん。
でもなんなんでしょうか、年々気持ちが分からなくなってきます。
笑っていても本心は無だったり。
悲しいという感情はたまにありますが、
感情がすぐに落ち着くし、泣いても自分のストレス発散で泣いているような気がします。
外に出ても感情が突き動かされるようなことも無かったし、家にいても同じでした。
なぜか時間が過ぎるのが早く感じます。
人間関係テキトーだったからか感情が薄くなっているし心が動かされるように感じることもあまり無いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください