LINEスタンプ 宛メとは?

女性の方、もしくは、子宮内膜症と、子宮筋腫に、ついて、詳しい方、教えてもらえませんか?

カテゴリ
私は、子宮内膜症と、子宮筋腫、両方持っています。

まずは、両方もっている、人って、いるのでしょうか?

もし、いるのなら、どのくらいの、人が、両方持って、いるのでしょうか?

子宮内膜症、チョコレートのうは、一時期は、5cmぐらい、って、言われてました。

今は、4.5cmって、言われてます。

先生には、いつ、けいねんてんを、起こしても、不思議じゃない、って、言われてます。

チョコレートのうほうを、そのままに、してたら、年齢が、上がるに、つれて、がん化しやすい、って、聞いたのですが、本当なのでしょうか?

子宮筋腫は、はっきり、中側なのか、外側に、あるのか、大きさが、どのくらい、なのかは、はっきりとは、聞いていないので、わかりません。

子宮筋腫が、外側に、あると、がんに、なりやすい、って、聞いた事が、あるのですが、本当なの、でしょうか?

チョコレートのうほうの、手術、早くするほうが、いいのでしょうか?

詳しく、わかる、人が、いれば、教えてもらえませんか?

お願いします。

長文、乱文、失礼しました。

最後まで、読んで、いただき、ありがとうございました。

2020年1月25日 発信
名前のない小瓶
91341通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
きっと悩んでおられるのでしょうね・・・。
私はほぼ情報を知らず申し訳ないです。

「子宮筋腫・内膜症体験者の会たんぽぽ」を知っておりますか?
ホームページに相談電話番号があるので、よければぜひ電話で、聞いてみてくださいませ。

ほかにも、
「女性 病気 相談電話」で検索すると
福祉保健局の「東京都 女性のための健康ホットライン」という相談の番号も出ます。

同じページに「厚生労働省ホームページ(全国の女性健康支援センター一覧)」という、
クリックできる電話番号一覧があります。
よければいくつか電話してみてくださいませ。人によって、安心感をもらいやすい相談者がいるかもしれないので。

相談が気が重いなら、「一般的にこの病気はどのぐらい人数がいるか知って、心を整理し安心したい」と問い合わせをするのもアリだと思います。

知っておられる電話先もあるかもですが
もしよかったら・・・。

なにとぞ、お身体お大事にしてくださいませ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 私は死ぬべき存在なのです。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 心の中の子供の自分に切ないです 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 部活帰り、人生初の寄り道をした。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 題名なし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me