LINEスタンプ 宛メとは?

宛めに出会えてよかった。

カテゴリ
宛めに出会えてよかった。

いつもお返事をくれる方達、

最後まで私のメールを読んでくださってる方(もしいらっしゃれば…)

本当にありがとうございます

\(^O^)/

メールを送るたびにあたたかい気持ちになって
ありがとうと言わずにはいられなくなってしまいます。むずむず

支えです、宛め万歳(´ω`)
名前のない小瓶
4609通目の宛名のないメール
小瓶を681人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
宛メ万歳\(^o^)/
ななしさん
もちろんこれからもガチでいろんな恋愛話しとか芸能人の話題なら全然OKだから共に笑顔になろうよ!
ななしさん
同じ気持ちです!


たとえ批判でも
反対意見として
すごく心にしみますし。




メールなのに
世界広いですよね
ななしさん
こんばんは!!

ホント、宛メってステキだよネ☆

世の中捨てたもんじゃないと思えてくる。。。

これからも、よろしく(^O^)
ななしさん
ココがいつまでもより良い居場所でありますように♪

本当に管理人の少年Aさんに感謝です。
そして、利用者の方々にも感謝です。


by ろみひ~
ななしさん
どういたしましてと言ってしまいます。むずむず。笑
ななしさん
こちらこそ、ありがとうございます。



な、なんだか照れちゃいますね…。


ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語 5 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 来世は普通に生きられますように。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 スキズ6周年おめでとう! ヤミタイガール(私の話です) その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me