LINEスタンプ 宛メとは?

何をやっても逆に動く。何もやらなくてもやはり悪い方へ動く。それならそれを見込んで逆を選ぶと結果悪い方を選んでいる

カテゴリ
何をやっても逆に動く
何もやらなくてもやはり悪い方へ動く
それならそれを見込んで逆を選ぶと結果悪い方を選んでいる
真面目にやってきてお前の欠点は真面目過ぎるところだと言われるほど真面目にやってきて
これならじゃぁもう我慢もしないし真面目過ぎるようなことはしないと決めて
やってもやはり結果は同じ繰り返し・・・

どこかで神様みたいなのが見ていて徹底的に嫌がらせでもされているんじゃないかと思うほど
何もかも、どうやっても逆に動く

もうお終いにしたい
自殺はできないから人生を早送りして数秒で終わらせたい。
出なければもし神というものがいるなら俺を早く殺してくれ

「じゃぁもっともっと苦しませてやってやるか」って言われてそうな気がしてくる
91200通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
真面目さ、几帳面さ、コツコツやること、努力家、それは全部ギフトです。
でも、多分人はこのギフトを活かしきれない。それをやり過ぎてしまう。主さんの周りに、人を笑わせるムードメーカーいませんか?アイデアが湧いて行動力もあって、でも落ち着きがなく時に軽薄に見える。逆に騒がない、冷静で頭も切れる、説明も的確。ところが人を寄せ付けないシニカルな態度、付き合いづらい。

その性格のギフトを自分がどう使っているか、今一度慎重に観察なさってください。全くゼロにするなんて私は出来ないと思ってます。真面目さは賢さです。だからそれを手放そうとするのではなく、やり過ぎていないか見極めること、もしそうならここはその対象に真面目に突っ込むよりは引いて、自分の好きなことをする時間にシフトする、というふうにコントロールすることだと思います。完全手放したら主さんはどう動いていいのかわからなくなるだろうし、それだと仕事上では無責任だと責められてしまう。

まだまだ現生、やることはあります。

神様は主さんを、より主さんらしさで楽しみも喜びも手にしていく過程のポジションに置いているのだとおもいます。変化変容させることが生きてくってことだろうし。

多分、私がこんなことを書くのも、主さんの人生に関わる一つのあぶくかコマなんだろうなあ、なんて勝手にそんなことも考えてます。
ななしさん
真面目な人間のが信用出来ます。
私は見た目真面目そうには見えないみたいですが、私の本質に気づいてくれる人なら私が真面目なほうで実は悪さ出来なくて、人のもの欲しがる人だなんて思わないです。
でも私のことよくわかっていない人は私のこと色眼鏡で見ては勝手な解釈して私のことをこんな人間だろうと的外れなことばかり抱いていますね。

神様はいません。
だから神様のせいにも出来ません。

しかし悪い悪いと思いながらやってみても上手くいかないです。

気楽に気長にやってみましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない ああもうどうでもいい お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 小説「大切なもの」 #6約束 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 私は死ぬべき存在なのです。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me