LINEスタンプ 宛メとは?

年末に大好きな彼に別れを告げられた。傲慢でナルシストな彼と、彼の飼っていた白くて可愛いハチロウに心を奪われて二年付き合ってきた

カテゴリ
年末に大好きな彼に別れを告げられた。
傲慢でナルシストな彼と、彼の飼っていた白くて可愛いハチロウに心を奪われて二年付き合ってきた。
多忙で多趣味な彼に合わせて付き合ってきた。のに、出世して仕事がメインになって私のことなんか構えなくなってきて、私が寂しがったら別れを告げられた。
このまま会わないで別れたほうがいいって。二度と会うつもりもないと、ラインで告げられて終わり。
しつこく食い下がりたくなくてみっともない女になりたくなくて、すんなり別れを受け入れたけど、
私は彼を好きだったし、だから2年も付き合ってきたのに。
別れを消化できず、自暴自棄。
毎日神様仏様に復縁を祈ってるけど、神様仏様なんか私の願いを叶えてなんかくれない。彼と復縁できないなら、殺してくれと。命を奪ってくれと毎日祈ってるのに。
結局独りで生きてく人生にしかならないじゃんか。神様仏様は。私を独りで死なせたいのか?苦しめたいのか?異性との幸せを常に壊したいのか?
そんなんなら、いっそ命を奪ってくれよ。
彼と復縁できないなら命を奪ってくれ。酒に溺れて金ばっか使って、堕落した人生送るために生きてるなんて嫌だ。
でも、酒飲まないと毎日辛い。酒強いから浴びるほど毎日飲んでしまうし、税金も上がって破産だよ。
そこまでしてなんで独りで生きなきゃいけないの?
神様仏様、お願い。彼と一生添い遂げますから、復縁させてください。力を貸してください。彼と復縁が無理なら、私の命を奪ってください。殺してください。
一生のお願いです。
名前のない小瓶
91166通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親と喧嘩しました。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 雑談する!ひま! だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 豚トロ 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? まだ生きなきゃないのかー……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me