LINEスタンプ 宛メとは?

ささいなことで喧嘩をした。 これは喧嘩とは呼ばないかもしれない。 だけど、気まずくなった

カテゴリ

ささいなことで喧嘩をした。
これは喧嘩とは呼ばないかもしれない。
だけど、気まずくなった。

2人で話すことも弁当をたべることもなくなった。
きっとこのままクラスもはなれちゃって
話なんかしないままで

きっと、もうこのままなんだろうなぁ・・・

名前のない小瓶
11122通目の宛名のないメール
小瓶を557人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

まだ間に合う

ななしさん

できれば謝ってもう1度仲直りする様努力したら?

ななしさん

今好きな人が、いますが、一緒になれません、お互い来世で、逢う約束しました
、運命の赤い糸が、あるなら、来世は一緒になれるかなぁ~。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me