LINEスタンプ 宛メとは?

生きる価値がわからなくて困ってる。死にたいけど勇気がない。そんな自分にまたがっかりする。

カテゴリ
生きる価値がわからなくて困ってる。

死にたいけど勇気がない。

そんな自分にまたがっかりする。
名前のない小瓶
91061通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
もう一度頑張ってみます。
生きる価値が分かる日は来ますよ、それが「人生」なのだから。
ななしさん
死ぬ勇気がないなら、生きる勇気に
なんて、綺麗事です

ただ今を生きてみてください
何年後かわからないけどいつか
救われると信じて頑張ってみてください

何年後かなんて待てないと思ったら
誰か、自分の苦手な人を思い浮かべて、
私はあの人よりもあの人よりもちゃんと生きてやるって思ってみてください

そう考えられるほどの気力がないなら
これが自分だって認めてあげてください
周りには「今すごいひと」がいるかとおもいます
それと同時に「今はすごくないひと」がいます

わたしはいつか価値ができる人間だ。
価値なんてどうでもいい、自分は自分なんだ、と
このどちらかを考えてみて、しっくりきたらそれを
心に留めてみてください

何も響かなかったら
この小瓶を書いている私と、同じです
価値を感じず、何も響いてこない同じ人がいる、それだけ覚えておいてください


あなたが本当の笑顔でいられますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 親と喧嘩しました。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 標語11 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 消えたい 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 拝啓、会社のクソババアへ あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって あああ 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me