LINEスタンプ 宛メとは?

全然忘れられないし時間が止まったままです。僕はこの前、恋人が自殺しました。とにかく会いたい死にたいです。本当に元に戻らないの?

カテゴリ
全然忘れられないし時間が止まったままです
僕はこの前、恋人が自殺しました
とにかく会いたい死にたいです

本当に元に戻らないの?これマジなの?
本当にお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします
返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して返して
頼むよ嘘だって言ってくれよ
なんなんだよちきしょう!
くそくそくそくそくそくそちきしょう
何もできない出来なかったちきしょうちきしょうちきしょう返せ返せ返せ!
一緒にいるって何度も言っただろ
何があっても一緒にいるって色んな苦しみ乗り越えてここまで来たんだろうが!ちきしょう
頼むよお前がいないとダメなんだよ
お願いします
頼むよ巻戻ってくれよ
生き返れ
頼むから
名前のない小瓶
90994通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 自分への口汚い愚痴 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 死にたい。やっぱり死にたい。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 死にたい 一緒に? 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 大好きな先生に…… これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me