LINEスタンプ 宛メとは?

もうこんな身長嫌だ…。初めて会えば絶対に何センチか聞かれたり、知らない人に私を見て笑ったり

カテゴリ

もうこんな身長嫌だ…。

初めて会えば絶対に何センチか聞かれたり、知らない人(学校の人だけど名前も知らない人)に私を見て笑ったり、急に頭を撫でられたり、急に私の背後に立てば身長比べをやったり今日なんてトイレに行ったあと教室に戻ろうとしたら私の足の近くに来れば自分の腕とどちらか細いかなんてやって笑われた…隣にいる友達は苦笑

高一なのに140もみたない、30キロも体重ない…。バイトもこの身長で出来るとこを探すの必死。

わたしのことなんかほっといたら良いのに周りはクスクス笑う…もう嫌だよ…辛いよ…。

名前のない小瓶
11101通目の宛名のないメール
小瓶を666人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

大きいのも嫌ですよ。
むしろ小さいのが悩みなんて、私には嫌味にしか聞こえないです。

ななしさん

私の友達ゎ今21歳で身長140センチです(*^-^)ノ
からかわれるのは辛いですよね…

でも逆に「私はみんなよりも細いし小さいけど可愛がられてるんだ!」
と思ってみてはどうでしょうか?
少しは気が楽になりますよ!

私はとても可愛いと思いますが(o^_^o)

ななしさん

22歳で身長140センチありません。でも一度も嫌だと思った事がない。仕事もしてるけど、ジャンプすれば届く。どうしても無理なのは、踏み台に登るし他の人にお願いする。

産んでくれた親に感謝しています。

ズボンを買うのはちょっと大変ですけど。なかなか長さがね(≧∇≦;)
でも、あなたの気持ちわかるなぁ。私も学生時代、話した事もない他のクラスの人からイキなり背くらべされたり、クスクス笑われたり、その身長で生活できんの?とか言われたり、ぽっちゃりだからチビデブとか(苦笑)傷ついたなぁ~…

でも、嫌だと思った事は本当にない!これが私だから。顔とかは嫌ってか嫌いだけど、この身長は好き(笑)私にしか見えない世界(高さ?)がある。

ハッキリ言って、社会に出てからも身長 の事は言われるかも。いじわるな人っているし、デリカシーない人っているし。実際、そういう傷つく経験した。でも負けないで。私も負けなかった。愚痴ならいくらでも聞くから!

同じ、ちっさい人としてあなたを心から応援してます!嫌な気持ちになってしまったらごめんなさい。

ちなみに、旦那もちっさいです(笑)ちっさいコンビで楽しいです(^^)v

ななしさん

 何ですかその低俗な輩共は!
腕なんて思い切り蹴り上げなさい、踏みつけなさい。
「随分と太い御手々ですね。」と嗤いなさい。
頭を撫でられたら頭突きを見舞いしておやんなさい。

……そんな事出来たらきっと、どれだけ楽なのでしょう。
でもそうやって言わないところもまた、あなたの良さなのだと。
だから隣には友人がいるのだと思います。

なんだか言葉も悪くなってしまって、申し訳ない限りです。

ななしさん

そんなやつらは、悲しい奴らだと哀れんであげましょう。 あなたは、まただよくらいに思って、すぐに気分を切り替えてあなたのまともな道を歩んでいきましょう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me