LINEスタンプ 宛メとは?

計画通りに出来ない、抜け出せない、ループ。高校一年生女子です。土日や平日の夜、勉強しようと思ってたのに、意味もなくTwitterを見たり

カテゴリ
高校一年生女子です。

土日や平日の夜、勉強しようと思ってたのに、意味もなくTwitterを見たり、YouTubeで動画を見たり、昼寝したり… 時間を無駄にしたなぁと後から後悔します。また、向かいの部屋が兄でゲームや電話がうるさく、それを理由に集中できないからと勉強を止めてスマホを触っちゃってそのままずっと…というパターンも( ; ; )

あと、部活がない日はお菓子を爆食いしてしまいます。お兄ちゃんはお菓子を食べても太らないので常に家にお菓子があり、ついつい食べてしまい、また後悔します。

最近は後悔の連鎖で、お菓子食べたりスマホを触ってる時はそこに縛られているような、抜け出せない感覚になります。

自分のこういう所はきっと何年もかけて直すものだと思います。でも今治さないと、高校の勉強が最近は難しくなり始めて、復習も必要なのに…

嫌です。私が1番嫌な人です。兄がうるさいとかほんとにできる人は関係なく集中できるし、環境のせいになんていくらでもできる。
私の甘えがいまの私を作ってる。

また、高校では色々挑戦したいと思いたくさんのことに手を出してしまいました… 私は考えすぎてしまう性格で、悪い方に考えて(妄想)勝手に苦しくなってます。

やだなぁ。妄想が激しいのもヤダ。良い妄想も悪い妄想も、ずっと妄想して現実逃避しちゃう。現実では悲しくなるよ、。
元々勉強は好きなんです。でもスマホが離せない… 勉強する時は調べるのにスマホは必要だし、だけど触るとそのままずっと触っちゃう。
図書館だとそれはなくなるけど、英語の勉強とかは発音しながらやりたいから出来ないよ…

もう、言い訳ばかり。やだ。自分。どうしたら抜け出せますか……?
90915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も、ずっと勉強ができませんでした。

テストで赤点とるたびに、明日から生活変えて、ちゃんと頑張るぞ!って思っていたけど、改善できたことがありませんでした。

夏休みはずっと漫画よんでいたり、くだらないテレビみて、昼寝してすごしていました。

結局、1浪して、なんとか地方の短大へ。
卒業したときは、成績がビリでした。

しかし、今は東京の外資系の会社でバリバリ働いています。
日本の平均年収より稼いでます。

成績悪かったけど、英語だけはマシだったんですね。

それは、好きなUKミュージシャンと結婚するために、思春期のころに英語だけは頑張ったから!

好きなことは頑張れるんですね。

結局、そのミュージシャンはゲイで、結婚できませんでしたが、英語力は残ったので、なんとか就職もできました。

他人と比べていろいろ悩むことはあるかもしれませんが、好きなことを思い切りやることが良いと思います。

自分がやりやすいこと、好きなことを、より上達させると一芸につながり、自分の仕事の方向性もできるかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
銀色のプールさんの他の小瓶
同じサークルの元彼が私を避けます。彼は後輩の女の子が気になっているようで、私がその子から離れているときによく話していて、邪魔者扱いされているように感じます。 初めての彼氏に振られました。振られて当然の彼女だと自覚しますが、将来彼の彼女になって愛してもらえる人がうらやましくてたまりません。 高3恋の話、独り言です。もし読んで下さって、何かコメントあれば送ってくださると嬉しいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しへの愛がビックバン! 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 怒られるんじゃないかってすごく怖い 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 疲れた。死にたい。助けて。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me