LINEスタンプ 宛メとは?

何であいつなんだよ。あいつより俺の方が、あんたのことずっと好きなんだよ。そこにいるのが俺だったら、もっと大切にするのに

カテゴリ
何であいつなんだよ。

あいつより俺の方が、あんたのことずっと好きなんだよ。

そこにいるのが俺だったら、もっと大切にするのに。

聞いたんだよ。

あいつが、
「誰でもいいけど、あの人だったら断らないよね」
って言ってたの。

ふざけるなよ。
自意識過剰なのもほどほどにしろ。

男の前でネコ被って、気色悪い。

あんた、何でそんな奴の隣に入れるんだよ。
俺にはわかんないよ…!

ずっと好きだった。
春からずっと。
声とか、部活やってる姿とか、
生徒会の仕事してる真面目な顔とか、
甘いもの食べてるときの凄い幸せそうな顔とか。
それを、あんなふざけたやつに取られた。
振られたくないって、ビビった俺も悪いけどさ。
でも、俺もあんたのこと好きだってことくらい、分かってよ。
あいつより、ずっと、ずっと好きだって。大好きだって。


××××××××


夏休みに、好きな人に彼女ができました。
辛かった。
宛メに出会う前だったから、抱え込んでたけど。
やっぱり納得いかないから、愚痴です。
読みづらくて、ごめんなさい。
90728通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私にも、ずっとずっと好きな人が居て
でも結局その人は違う女と交際、婚約しました

私の方がその女と出会う前からずっと好きで
声も顔も優しいところも、どこか頼りない所も全部ひっくるめて好きなのに。

なぜその女なんだろう。そればっかり思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はっさくさんの他の小瓶
劣等感とマイナス思考激しくて辛い。ほんと、生きてるの辛くなる。自分みたいな何もできない人間、生きてる価値あんのかな、って怖くなるから 親にスマホ制限されてる話。俺、大学生やってんだけど。普通なら、大学生のスマホにフィルタリングなんてかけないじゃん?なのに俺の親は、フィルタリングかけてんの ただいま。一年くらい離れてた。違う場所で、生きてた。久しぶりに、ここに来てみた。ここのほうが、言いたいこと言いやすいなぁ。だって、ここには知り合いなんていない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会のクズなんか要らないゴミなんか要らない。死にたいなら死ねばいいのになんで死なないんだろう。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 久しぶり〜!! ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me