LINEスタンプ 宛メとは?

みんなは毎日何して過ごしてるんだろうなーって 最近おもう 世の中広いからいろんな人がいる

カテゴリ
はあ、、、、、、、、、、、


ここで吐かせてください


なんだか疲れた、、、


ゆっくりしたい、、、、


みんなは毎日何して過ごしてるんだろうなーって

最近おもう


世の中広いからいろんな人がいる


自分の悩みなんてちっぽけで


すぐ死にたくなる


辛いことなんかなんとかなるだろうって


思うけど、、、、怠けだよね
名前のない小瓶
11063通目の宛名のないメール
小瓶を501人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
毎日母とたくさん話して甘えてぬいぐるみと戯れてスマホみてテレビ見ての生活です
ななしさん
悩みわちっぽけでも
あなたの存在をすごく
大きく感じてる人も
いるかもよ?

だから死にたいなんて
悲しいことゆわないで‥
ななしさん
何かやりたいことはないですか?

今何も考えるのをやめてみるというのもありだと思います。

もちろんそのことで頭から離すのは難しいとは思いますが、自分が好きなことをすれば少し自分的にも休めないかなと思います。


私にはなんとかなるって言葉は前向きな言葉にも聞こえます

向き合うことがすべてではないんじゃないでしょうか

時には自分を休めましょう。
自分の味方は自分でいてほしいです。
きっと大丈夫。明日は明日の風が吹きます。

あなたの明日が笑ってますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 『二文字の気持ち』 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 無意識に、死んでしまえばいいのに、死んで、殺してって毎日言ってる。夫が10年前に浮気した。その前もちょくちょくそういう行為はあったことを示唆する証拠が出てきた。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった さいごまでよんでもらえるとうれしいです 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 凍天(しみてん) 心の中の子供の自分に切ないです 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 何もかもが

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me