LINEスタンプ 宛メとは?

多少の差別を受けるのにはもうなれっこではありますが、やはり辛いです。

カテゴリ
多少の差別を受けるのにはもうなれっこではありますが、やはり辛いです。


家族や親戚の中で自分だけしても意味ないかもしれないけれど、早く二十歳になって日本に帰化したいです。
普通に日本人として生まれてきた人がうらやましい。
自分の体に流れている血を全部日本人の血と入れ替えたい。 
名前のない小瓶
4603通目の宛名のないメール
小瓶を407人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんなの
差別する奴が
馬鹿やろうです(´^`)


気にすることないですよ(●´∀`●)
ななしさん
私も貴女と同じです



馬鹿にする奴は頭が悪いだけです^q^

貴女が悪いわけじゃないんだからあまり気にしないで



血で国籍が解る訳でもないんです


その国々によって異なるのは客観的見た目と風習だけです



堂々と生きましょう!
ななしさん
日本人だって自分が日本人だと言う事実に誇りを持てない人が沢山居ますよ。
ななしさん
大丈夫かな?

あなたが日本に帰ってくる日を待ってるよ
o(^-^)o
ななしさん
私はそういう差別の感覚がよく分からないです。

話す言葉とか、外見が違うだけで、お腹開いたら内蔵の位置はみーんな一緒なのにね。

どうして民族にこだわるのか理解出来ないんです。
もっと個人として生きられたらいいなといつも思います。

みんながみんな差別する人じゃないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 高校生活でチャラい先生…… 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 結局自分が悪いのに きっと変わるから、今はただ時間をください。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 はじめまして! 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me