私は恵まれている人かもしれない。
でも、「幸せな人」とは言われたくない。
悩んでいることがある。苦しいことがある。
叫びたくて、泣きたくて、
そんな感情を必死に堪えてることもある。
でも、それはただ感傷に浸りたいだけで、
自分の痛みなんて大きなことじゃなくて、
本当は、私は幸せな人間なのかもしれない。
幸せって、悪いことじゃないはずなんだけどね。
「幸せであること」を素直に認められない自分がいる。
苦しみとか痛みとか、そういう感情を抱えてても、
「私は幸せだよ!!」って心から言える
そんな格好良い人になりたいな
なんて思いました。
拙い文章、失礼致しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
うさぎのしっぽちゃんは今とても良い経験をされているんだなぁと思いながら読ませてもらったよ。
叫びたくて泣きたくても感情を堪えながらでもうさぎのしっぽちゃんは自分の姿を振り返って思い直すことの出来る大人の考えが出来るんだね。
私は以前より、うさぎのしっぽちゃんの綴られる文章に可愛らしさの中に何か芯の通った強さみたいなのを感じて拝見させていただいていました。
うさぎのしっぽちゃんが格好良い人になりたいという気持ちで辛い出来事にも負けずに日々を過ごされていると思うと、自分も頑張らなきゃと励まされています。
私から言わせてもらえるなら、もう既にうさぎのしっぽちゃんは、とても可愛らしく、心が強くて大人の考え方が出来る格好良い素敵で魅力に溢れた女性です。
幸せを素直に認められないとしても、そうであるうさぎのしっぽちゃんを認めてあげて。
その気持ちがうさぎのしっぽちゃんをより魅力的に格好良くすると思うから。
私などがうさぎのしっぽちゃんのように素敵な女性にアドバイスなんてと思うけど、
私はうさぎ仲間であるうさぎのしっぽちゃんがとても大切で、大好きな存在なので。。。
うさぎのしっぽちゃんの小瓶、とても素敵だと思いました。
おむらいす
とっても共感するよ~
私もいつかちゃんと自分が幸せだって自信を持っていえるようになりたい。
恵まれてるのに幸せだって言えない、認められないって何だか勿体ない気もするしね
いつか自信もって幸せって言えるようにお互いがんばろうね(*´ー`*)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください