LINEスタンプ 宛メとは?

SNSで彼氏彼女との写真をアップばかりしてる知人ですが、全然彼氏ブサメンじゃん。彼女可愛くないじゃん。素直にそう思ってしまったことがあります

カテゴリ
SNSで彼氏彼女との写真をアップばかりしてる知人ですが、
全然彼氏ブサメンじゃん。
彼女可愛くないじゃん。
素直にそう思ってしまったことがあります。

本当に嫉妬とかそういうのじゃなくて。
あげない方がマシじゃん?と思ってしまうことがあるのですよ

本人は幸せです(Vサイン)のつもりなのでしょうが
自慢しているつもりなのですかね

なんか寒いのは季節のせいではないはず
名前のない小瓶
90565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かる分かる分かる分かる!!!!
そういう奴うちのガッコーにもいる!
彼女の方は、ブサいのにモデルやってるらしくて、その自慢ばっかしてくるんです。
その上、他の男の子とイチャイチャしてて。天然ぶって無駄な優しさばら蒔いて…!!!!
彼氏はそんなこと知らないから、帰り道人目も憚らずにそいつと腕組んで歩いてるし。仮初の幸せはどーせ今のうちだから泳がせてやってるんですが。
とにかく、ウザい!!!!!!殺めてしまいそうだ…。
あ、ごめんなさい。完全に私事になってしまいました。長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しあわせはなくなってしまった ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 当たり前のような幸せ 拝啓、1年前の私へ。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me