LINEスタンプ 宛メとは?

罪悪感がすごい…宿泊行事の部屋割りで、人数がうまくあわなかった。だから、案を提案して、主導して、時間内に決めることができたけど

カテゴリ
罪悪感がすごい…

宿泊行事の部屋割りで、人数がうまくあわなかった。

だから、案を提案して、主導して、時間内に決めることができたけど。

3人でなかがいいこの部屋を2人と1人に分けてしまった。

みんなのまえでは笑顔でいたけど、あとから泣いていたらしい。

他の子には
「仕方ないことだよ」

「時間がなかったし」

「決めてくれてありがとう」

って言われたけど、悲しむ子を出してしまったことは事実で、俺のせいだ。

それ以外の方法もあったけど、合理性を優先してしまった。


ほんとに心が痛い。

謝ったけど、謝ってすっきりするものじゃない。

いっそ、主導なんかしないで、時間切れで先生が勝手に決めた方が、納得はいったのかも。





最善って難しいね、、
90554通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
宿泊行事の部屋割りって大変ですよね…。
みんながみんな納得するように決めるのはたぶんできない。
大抵、友達と分かれてしまう人が出てしまうもの。

あなたが先導することなく時間内に決めることができなかったら、
話し合いがもっと延びたうえに、友達とわかれる人が出るという2つの、もしくはそれ以上のよくないことが起こったかもしれません。
あなたの先導によって助かった人もいると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼色の小瓶さんの他の小瓶
夜に小瓶を流したようなのですが、全く記憶がありません。確かに部活の後輩が辞めたし、原因は自分です。来ない後輩たちに期待をせずに明らかに軽めの課題を与えてました 部活の話。その2。今日、後輩3人が退部届を持ってきた。びっくりだったけど、どこかわかっていた自分もいた。「ありがとう」「ごめんなさい」しか言えなかった 久しぶりに泣きました。理由は何も無いけど気がついたら泣いていました。心臓がキンキンと刺さるように痛いです。体がどことなくダルいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね あああ 報告 誰にも迷惑かけたくないから どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 私と君の嘘 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me