死ぬしかないんだよ、ほんと。
たすけなんてどこにもないんだよ。たすけてってどれだけ勇気を出して頑張って言ったって、誰も私のことたすけられないの。
だってどうしたいのかわからない。将来に希望なんか持てない。頑張れない。なにもしたくないの、なにもかも面倒だから。
頑張ってない私って生きていく意味あるの?なにもしないでお金だけ使っていく私なんていない方がいいでしょ。
死にたいの。生きたくないの。こんな生活がずっと続くなんて怖くて耐えられない。死ぬのも怖いけど、それ以上に生きていくのが怖い。
私をほんとにたすける気があるなら、お願いだから私のこと殺してよ。
もうなにも考えたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
教えて。どうして死にたいの?
世の中に生きる価値のない人なんていないよ!私なんて兄から全ての幸せを奪われた。でもね、今こうやって耐えてる。
一緒に頑張ろう!私の気持ちも知らないで偉そうにって思うかもしれない。そこは本当にごめん。でもさ頑張って生きよう!
好きな人とか作ったらその人にすくってもらえるよ。きっと。少しでも助けになったらいいな
ななしさん
漏れもちゅきなひといない。
生きてるのが息苦しい。
早くお迎えきてくれやがな。
ななしさん
日本テーラワーダ 仏教協会の慈悲の瞑想してみてください。役に立つといいなと思います。https://j-theravada.net/
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください