LINEスタンプ 宛メとは?

『不完全』愛しい人よ、たとえあなたが美しい男だとしても完璧な女だとしてもいつかきっと前触れもなく裏切るのでしょう

カテゴリ
愛しい人よ、たとえあなたが
美しい男だとしても
完璧な女だとしても
いつかきっと
前触れもなく裏切るのでしょう

私は冷めきって、空腹を引きずり
青黒い丘の中程で、焦げたような蛇と共倒れして
夕立に向かって怒り狂うの

私が“HEY、タクシー”って
ふざけたSOSを出すときに
停まってくれるのは、いつも霊柩車

ああ、でも気にしないで、愛しい人よ
こんなの、もういらない、くだらない
いかれた御伽噺だから

朝起きて最初に会うママの顔は、私を殺しそうね
カビの生えたトーストを叩きつけ
“早く食べな、いい子ちゃん、遅刻するよ!”

閉め忘れた窓から入り込んだ
ぼろ雑巾みたいな蝶々に、殺虫剤を振りかけながら
“腐った子がいるから虫が入ってきたわ!”
焦げたハムは誰かのヒステリーの味がする

私が“HEY、こっちよ”って
半端な情けを示すとき
手のひらに落ちるそれは、いつも死ぬ直前

ああ、でも気にしないで、愛しい人よ
こんなの、もういらない、くだらない
期限切れの思出話だから

ねえ、分かる?
裏切るのでしょうと言いながら
あなたの中に、神様を探してるって

もう殺されたくないの、死にたくないの
生きるのも怖いんだけれど
ああ、今のは半分だけ冗談よ、半分だけね

もし、理解できるのなら
醜くていい、不完全でいい
この手を離さないでいて
壊れた呼吸が落ち着くまで
90378通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
離さないさ。
君が奴をいい感じに自由にさせられるのならね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
sakina_0017さんの他の小瓶
変な悩みです。私は人間が怖いです。物凄く。って、自分も人間なんですけどね・・・。人間が怖くて怖くて、仕方がないんです。物心ついた時から。老若男女、子供までです 『おやすみシンデレラ』生きていればいいことがあるなんて、そんな綺麗事言われたら、私はあなたを妬んで、八つ当たりしか出来ないだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 皆さんが好きなドラマ教えてください!!! おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 心の中の子供の自分に切ないです それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 僕らのバカンス 2024年4月21日 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me