LINEスタンプ 宛メとは?

就職、わかんない。私は高校3年生で就職を選んだものです。しかし、自分がやりたいことが分からず困ってます

カテゴリ
私は高校3年生で就職を選んだものです

しかし、自分がやりたいことが分からず困ってます

1社は受けたのですがハローワークから勧められた
ものなのでやりたい気持ちなどが曖昧で落ちました

研修とかいろいろ受けに行ったのが無意味になる
ほど、「やりたいこと」が探しきれない。

しかし、周りからも急かされる日々でフリーターになって考えるなんていえないです。。目的がないのに。
名前のない小瓶
90376通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
やりたいことなんて突発的に出てくる事だし、そんなんほっといて自分ならこれが出来る、これならやれる、てとこ受けに行ってみな。
こんにちは。私も高校三年生の就職を選んだものです。

私は高校に通いながら動物看護師のバイトをし、卒業と同時に正社員として就職になりました。

これも別に私がしたい仕事ではありません。
ですが、とりあえず、です。

私は卒業と同時に一生続ける仕事を見つける。なんて重く考えていました。
ですが、周りの大人は割と転職♬︎転職♪って感じじゃないですか、

私はフリーターでもいいと思います。

なんとなく、でいいと思います。

まあ大人がこれみたら怒られるんでしょうけど、同じ高三です。軽く考えてみましょう。

あー、なんとなくここならできそう。てところに就職してみてはどうでしょうか!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 同性の先生に恋してる人達へ。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 消えたいはなおらない? もう今日から中学生だよ... 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 桜見は粋なもののはずなのに 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me