LINEスタンプ 宛メとは?

こころが壊れていく。人としての、人間としての感情がなくなりつつある。それが始まって…悪化してきた。怒りや憎しみはあるのに

カテゴリ
人としての、人間としての感情がなくなりつつある。それが始まって…悪化してきた。
怒りや憎しみはあるのに、その他の「喜」「哀」「楽」が感じられない。

人間への怒りと怨恨。特に役所の生活支援課。ここは警察署の生活安全課と癒着している。

以前にその課の警官隊が役所に来た。私とケースワーカーが口論になった時に。
私は本署への同行を求められ、ケースワーカーも同様だったが、その女は5分と立たずに解放され、役所へ戻った。
私は親を呼ばれ、2時間以上も拘束された。

そして今回。
役所は安上がりな警官OB(OBは権力は一切ない。OLD BOYの略称だ)達を雇う。
小銭欲しさの引退OLD達が横暴を振るう。物理暴力と物理威嚇だ。物理的な。

疚しいことがないなら、貴様らOBファッカー共。なぜいつもマスクをしている?

私は役所の対応と言動が耐えられなくなった。精神的レイプの連続。無神経極まりない家庭訪問の内容。
私は抵抗のため、Tabletで録画を開始した。

3回ぐらいまでは何も言われなかったが、その次にはその場に居たOLD BOYが体当たりをしてきた。しかも3回も。
私はその直後、本署の<刑事課>へ行き、事情を話した。分かっていた。私の言い分しかなく、証拠もないということ。

刑事課の刑事さんはちゃんと聞いてくれて、しかも。その場で役所に電話をかけ、電話で聴取まで行ってくれた。
しかし、役所の人間は身内の不祥事を隠すため、話をすり替えた。
「体当たりは見てません。それよりTabletは持ち込み禁止なんですよ。」 こんなルールはない。ではなぜ今まで録画を放置した?
おまけに偽証罪。

行政を行うものに肖像権などない。
まして今までの私への精神レイプ攻撃から鑑みて、録画までされても致し方ない。


役所はいつも弱者に強く出てレイプして弄ぶ。ストレス発散の便所代わり。精神科への通院もプラスマイナスゼロだ。

10年通院していて、未だに仕事ができず、精神障害者という事でレッテルの偏見と差別を食らう。これもレイプと同じだ。

だから私は反撃した。方法は1つしかない。役所の係長級に電話で言った。

「役所の生活支援課から得ているのは支援ではない。レイプのみである。精神攻撃のみであると断じる以外にない。
深く憎しみと殺意を覚えるものなり。怒りと怨恨のハリケーンしか貴様達へ返すものあらじ。
今をもって役所の者が私へ接する時、一切命の安全を保障しない。役所へ保護費を取りに行くことももうない。
銀行に振り込む事を要請する。繰り返す。貴様達の命の安全を保障する事は一切ないものと心得よ。複数の虫螻共による家庭訪問時も同様である。以上」

そう通告した。


精神的に追い詰めて自殺させるのは罪に問われないのに、精神攻撃を物理的反撃で返せば罪に問われる…この矛盾はなんだ?
この腐れパラドックスはなんだ?

生活保護に陥ったのは、私の自業自得ではない。なのに日本人がまず聞くこと。
「お仕事は?」
この質問は相手のステータスを測り、自分と比較するためのものでもある。


しかし、Facebookの海外の人々からはそんな事は聞かないし、聞かれたこともない。一度たりとも。

いつもいつもこの質問が私を傷つける。もう疲れた。本当に疲れた。
「療養中です。」…これも使ってみた。すると相手は更に突っ込んできた。
「なら、収入はどこから?」…札束にしか見えないのか、私の顔が?

ああ
だめだ
思考回路が止まらない
だれか止めて。

もう疲れているのに
熟睡すら神は許してくれない

どうすればいいんだ

異常気象始まってこのかた、異常な人間が増えた。天の気が乱れる時、人の気の流れも乱れ、腐れ外道が発生する。
自明の理。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
でも
もうそんなの
いらない
にんげんいらない
人間らしい人間はいずこにありや

頭が暴走する。ガソリンなんかないのに。血まみれなのに。自分自身の折れた骨すら武器にするのか俺は

酸素がない
どうすればいいんだ

人を人と思わないこの国の構造はもうとっくに見切ってる。

つかれた
そばにいて休ませてくれる人ももういない

漫画で言っていた。
「伝説の英雄も一騎当千の強者も敵わないものがあります。それは孤独です。」

それなのかな…
何を書きたいのかわからなくなってきた

読みにくくて申し訳ないです。

しにたいでも生きていたいやりたいこともある
たすけて
90331通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
役所の態度は腹が立つかもしれません。
しかし、人生とは選択の連続で成り立っています。
なので、今陥った現状は、あなたが自分で選択した結果です。

日本が嫌いなら、
外国に行ってみれば良いと思います。
外国に行き、そこに住んでみれば、あなたの中で何かが変わるかもしれません。
日本のビザは優秀なので、外国に住むことは、あなたが思うよりもずっと簡単なことです。

今の腐った役所と日本は捨てて、海外に行きましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
傷ついた虎さんの他の小瓶
漫画!ギャグ漫画!ぶっ飛んだギャグ漫画、知りませんか?教えてくださると助かります。笑うという感情を取り戻したいから… 未だもって生活保護から抜けられず、段々と心が荒んできているのが分かる。生活支援担当(生活保護)の人間が言っていた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 生きたくない なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 夢の中が1番幸せ。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me