LINEスタンプ 宛メとは?

兄夫婦が家の建て替えをしてから、兄夫婦が苦手です。土地は、こちらの土地です。上物だけを両家で資金を出し合いました。兄嫁が、うちの両親を嫌っており

カテゴリ
兄夫婦が家の建て替えをしてから、兄夫婦が苦手です。土地は、こちらの土地です。
上物だけを両家で資金を出し合いました。
兄嫁が、うちの両親を嫌っており、私はもう20年まともに会ってません。
うちの両親も孫とまともに会った事がありません。孫に鉢合わせした時、誰?と言われたそうです。
母親は、孫との接点もなく亡くなり、葬式も兄家族は誰も来ませんでした。
うちの父親は、兄がとある失敗をし夫婦喧嘩になった時たまたま仲裁に入ったら、兄嫁にここで土下座しろ!と言われ地面で土下座をさせられました。失敗というのも、誰にも迷惑かけないような内容でしたので、そんな事でキレたのかとゾッとしました。
名前のない小瓶
90200通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の従姉妹の話かと思い、ビックリしました!でも、私のオバは存命だから、違いますね。違いは、そこだけ。
「苦手」だと表現される貴方は、大人で立派だなと思いました。私は、従兄弟家族、特にお嫁さんが怖くて。大人げない私は「嫌い」と表現してしまいます。そのお嫁さんも、オジやオバに、「そこに座れ!」と怒鳴って、何が気に入らなかったか延々と言ったりするんです。

お兄さん家族の、そういう人となりって、周囲の方にも伝わってしまうのではと思います。

思い出したり、話に出たら、嫌な気持ちになると思うのですが、なるべく関わらずに(あ、でも土地問題がありますね…。親戚のどなたかに間に立ってもらうとか?)心穏やかに過ごせますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 先生へ(2024-03-14) 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。 なんとか過ごしていますが。前に小瓶を流してから、2週間ほど経ったかと。泣きながら書いた小瓶は、誰かの元に届いたでしょうか。 人の幸せで不調になる お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 宛メを辞める時のことを考える。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 本当に嫌い 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me