LINEスタンプ 宛メとは?

元気になるってどういうことなんだろう。治るって、普通になるってなんだろう。何のために、どうなりたいためにカウンセリングに通っているんだろう

カテゴリ
元気になるってどういうことなんだろう。
治るって、普通になるってなんだろう。
何のために、どうなりたいためにカウンセリングに通っているんだろう。分からない。

自分のためにゆっくり進もうとしても、周りがそれを許したとしても、社会の時間はどんどん進んでいく。年齢 という制限が刻々と近づいてきて、私を責めるような気がする。

確かに変わったよ。
でも治ったなんて根拠はどこにもない。
認めたくなかったけど、その通りだ。
いやこれは元に戻りたいから、そう感じてるのか。苦しみたいのか。果たして、どちらが思い込みなのか。

でもどちらにせよ、死は美しいと思う。
きっといつかは届くけど、それまでは届かない。届かないからこそ、美しいのか。



悪い事をした人間より、幸せにならなくてはならない。被害者だ。可哀想な人間だから。きっとそうなんだ。なのにあの人は楽しそうに笑ってるし、自分の思い通りにならないと不機嫌になる。最近口答えを出来るようになったのに、それに大して気分を損ねる。私達はいつまでも、この人のご機嫌をとっていかないといけないのかな。あの人が悪い事をしたのにね。アホみたい。あの時殺せなくてごめんなさい。全力を尽くした。逃げなかった。その私が今なんで、悩んでるんだろうね。世の中おかしいね。


今日も自分がわからなくて、どうしたらいいか分からなくて考える。リスカしなくなったのも、ODしなくなったのも、死にたいと思わなくなったのもすごいのに、どこか心寂しいね。生死を考えない自分なんて醜いね。つまらない人間になってしまったね。これは治ったと言っていいのかな。ごめんね。
名前のない小瓶
90151通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生を考えるためには死は必要ですし、その客もまた然りだと思います。
そして今も主さんは生死について身近に置いている人のような気がしました。

社会という大枠を取っ払うことは不可能かもしれませんが、囚われる必要もまたなく、利用したり乗っかったりする船くらいなものかもしれません。庭かも。
そこで遊ぶための囲いです。

美学。
主さんのようにそれを持っている人はあまりいないかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me