宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私が変なのかな?高校生です。私の友達は、ある男子との距離がとても近く、キスしてんの?ってくらい。その上膝枕や頭ポンポンもしてた

カテゴリ

私が変なのかな?高校生です。
 
 私の友達は、ある男子との距離がとても近く、キスしてんの?ってくらい。その上膝枕や頭ポンポンもしてた。でも、実際は付き合ってない。

 その男子も変わってて、友達のストーカー?みたいなことをしている。私たちの帰る時間に合わせてきて、駅まで一緒に帰ることになるし、移動教室も一緒。さらには塾の帰る時間を合わせて家のちかく(その男子の家の逆方向)まで友達を送っている。それに友達は違和感を感じていない。
 
私ともう一人で周りから言われてるよとか、距離近いから気を付けなよとか言っても「そんなことはない」といってくる。付き合ってもないのにその人かわいそうだよと言っても全然改善されない。もしかしたらもう付き合ってるのかもしれないけど。
 
 人の人間関係に口は出したくないけど、一緒にいる私の身にもなってほしい。さすがに見てて気持ち悪いし、先生にも注意されたんだから改善しなよ。
こう思う私が変なのかな?

長文ですみません。

名前のない小瓶
90142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

女王様と下僕みたい。

あなたは別に変じゃないよ。
距離感が違うだけ。
本人たちが無意識にやってることなら、多分誰が言っても改善しないね。

気持ち悪かったら、ちょっと友達と離れたら?
無理して一緒にいるのは、友達じゃないでしょ。
必要な範囲で付き合えばいいし、どうしても無理なら、別の子と行動することも考えたほうがいいかも。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。