LINEスタンプ 宛メとは?

軽く思われるのが嫌。ちょっと仲良くなった男性と友達感覚でいると大体こいつヤレると思われることがあります

カテゴリ
ちょっと仲良くなった男性と友達感覚でいると大体こいつヤレると思われることがあります。
そういうことを思わない人は家に招いても招かれても特に何もなく普通に同性と変わらない感じで過ごせます。
しかし、ある一定の人はヤレると思うのかそういう雰囲気に持っていこうとします。
拒否してもうその人とは連絡もせず遊びに行くのも控えたり遊んだとしても現地集合現地解散にしてます。
それでも飽きずにそういった目で見てきたり何故か急に彼氏ヅラのようなことをしてきます。
ですが、付き合ってくださいや好きと言われることは全くありません。
私はそれが本当に気持ち悪くて嫌です。
そういう人の見分け方もわからず、新しい友達を作ってもそうなります。
異性の友情は成り立つ人と成り立たない人がいるのでしょうか。
名前のない小瓶
90085通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
異性の友情は成り立つ人とそうでない人がいると思います。男だから女だからというよりも、一人一人みんな考え方価値観が違うから色んな人がいる。彼氏がいる前提やそういう人は有り得ないと会話にまぜてみると、ヤリ目的はみんなではありませんが諦める場合があります。それと付き合いの長さの信頼関係の一つかと。出会ってすぐに家に招くのはリスキーです。2人きりにならないようにみんなで家に集まるのは安全ですね。あとは経験なんでしょうか、ごはんを食べに行っただけでもそういう人は大抵分かるので少しずつ経験を積むのも大事かと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 死だけが救済 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 早く死ねって言われたい 標語11 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me