LINEスタンプ 宛メとは?

大学生です。人生が何もかもうまくいきません。私は自分勝手な性格で、口下手で人見知りのため友達は一人もいません。友達と遊びに行ったのも中学生の時

カテゴリ
大学生です。人生が何もかもうまくいきません。

私は自分勝手な性格で、口下手で人見知りのため友達は一人もいません。友達と遊びに行ったのも中学生の時が最後です。
もちろん恋人もできたことがありません。

仕事ができないため、バイト先の人からも嫌われています。聞こえるように悪口を言われたり、直接悪口を言われたり、睨まれたり、話しかけると嫌な顔をされたりします。ですが何回も何回もミスをしているのと、仕事が遅いので嫌われて当然だと思います。続けるような根性もなく、もう迷惑をかけるのがつらいので辞めようと思っています。

家族にも迷惑に思われていると思います。両親は優しく、過保護ですがとてもいい親だと思います。尊敬しています。
ですが、私が自分勝手な性格で、家事は何一つせず、時間も守れず、部屋も汚く、だらしがないので、呆れられています。

また私は、親に叱られても素直に受け入れて謝罪できません。完全に私が悪くても、その時はイライラして謝ることができず、無視したり、怒ったりして、後になって失敗した、申し訳ない、という気持ちになります。最低な人間だと思います。
多分、何もかもうまくいかなくて苦しい気持ちを親にぶつけているのだと思います。

時間にルーズでいつも遅刻ぎりぎり、大学の課題もぎりぎりになるまでできません。

幼いときから壊滅的に空気が読めず、人の顔色を見て行動できませんでした。そのため、小さな頃から、母親に周りがやっていることを真似しなさい、普通のふりをしなさい、と言われてきました。
自分なりに頑張って気を遣っているつもりでも、皆から避けられたり、嫌われたりしていました。
声をかけたら仲良くしてくれる人もいましたが、一応グループに入れてあげるけど、心の中ではどうでもいいと思われていたと思います。
3人グループだったときは、私以外の二人でいつも出かけていて、私は一度も誘ってもらえませんでした。

特別に秀でた才能もなく、将来なりたいものもわかりません。また、将来のために何か努力しようという気持ちにもなれません。

趣味も自慢できるようなものは何もありません。漫画を読んだり、ユーチューブをみたり、ゲームをしたりするだけで、人に言えるような趣味はありません。

顔もよくありません。確実に普通より下だと思います。かわいい服が似合わないと感じ、いつも地味な服で髪も染めていません。


自分自身が全てにおいて劣っていると感じ、これから就職、結婚など何もかもうまくいかないと思います。
自分がこれから自立してまともな大人になれるとは思えません。

人生がとても生きづらく、本当につらいです。いつも夜中に死にたくなり泣いています。
その事を相談できる人も周囲に一人もいません。
本当にもう死にたいです。


長くなってしまいすみません。思っていることを書いたことで少し気持ちが楽になったと思います。ありがとうございました。
名前のない小瓶
90064通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ホクも似たような感じです
大学生になって友達は一人もできず、不登校に。
留年して今年で五年生です。

バイトも色々しました。
コンビニ、レンタルビデオ店、警備。
自分を変えようと思って似合わないおしゃれなカフェでバイトしたりもしましたが、結局どこでも孤立してやめてしまいました。

人生ってなかなか上手くいきませんね。
他の人が当然のようにやってのけること、簡単に飛び越えていく壁につまずきます。

でも死ぬのは良くないと思います。
色々大変だけど、お互い、ぼちぼち生きてていきませんか。
ななしさん
自分も同じようなタイプだと思うんですよね。
自分よりもあなたの方がかなり頑張っているみたいですけど
これだけたくさん人間がいるんですから、いろんな人がいていいはずですよね。同じような人でもうまくやってる人もきっとたくさんいるはず!ということはどこかに自分もフィットできるはず!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 私は人生に失敗した 敗残者だ 急に死ぬのが怖いって思った。。。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 改めて自己紹介♪ 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 家にいるのが辛い 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me