宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

恋人と友達って何が違うの?誰か教えて下さい

カテゴリ
恋人と友達って
何が違うの?

私には彼氏がいます
でも、友達と同じ感覚です

これじゃダメですか?



彼氏に
好きか聞かれても
好きだけど
友達としてとか
一人の人としてとかで
男としてだと
わからないです


好きって
どういう事ですか?


誰か教えて下さい



みく
名前のない小瓶
4593通目の宛名のないメール
小瓶を387人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
それはそれで1つの形だと思いますよ。

スケールが違うかもしれませんが、\"好き\"って感情は2,3年が限度らしいです。

でも、\"好き\"とゆう感情以上の、尊敬や友情や、色んな情が生まれると、結婚という形でも上手くいくと聞きました。

\"好き\"だけど、1番信頼できる\"親友\"でもあるんだと思います、夫婦って。

すみません、突飛すぎますかね苦笑

形は人それぞれ。

ただ、\"分からない\"というならば、1歩距離を置いてみてもいいと思いますよ。


陰ながら、応援してます´ω`{ガンバレ!
3通目のお返事
好きじゃないなら付き合わないのが1番のほうほう
2通目のお返事
わかります、その気持ち
異性としてではなく
一人の人として大事な存在

だかららぶではなくらいく

好きの基準を決めるのは自分です
誰かの基準での好きと
貴方の基準で視点で見る好きは
違うと思います◎

きっといろいろ経験をしていく
ことで自分の中での好きの形や
基準がわかってくると思います



chiro
1通目のお返事
『この人以外には隣は任せられない』
そう感じられたならその人は恋人だと思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんか最近インスタのストーリー見てたら気分悪くなってくる。友達のストーリー。みんな遊んでる。私も何回か遊んだよ。だから遊んでるのが羨ましいってわけではない 死にたくない。けど生きたくもない。ぼくはとってもワガママさん。嫌な事や無理な事があれば身体が拒否反。応呼吸が難しくなって、涙が溢れて、頭が割れそうになって なんで私はこんなにブスなんだろう。見た目で悪口を言われるのに耐えられない。毎日が苦しいと思うようになった。学校では席に座っているだけで不安でたまらない 何なのかな?どうしてそんな言い方?離れるとなったらそんなになる?今までどうなの?どうせつまんなくなったのはわかってるよ。別にあなたに好かれなくてもいいから 私は高校三年生の半ばくらいから、いつも一緒に居た5人グループの人達にハブられました。話しかけても無視。明らかに無理みたいな顔をされたり 産まれてごめんなさい。生きることに適応できない。幸せを手にするためには努力が必要だけど、努力するくらいならそんなものはいらない。命を絶つことにも努力は必要で たまに「昔はよかったな」と思うことがある。でもしっかり思い返してみると、全然そんなことはない。学校ではいじめられ、家に帰れば情緒不安定な母と家庭に無関心な父の喧嘩 今日、占い師サンに占ってもらった。恋愛のことも占ってもらった。アドバイスをもらった。素直になったほうがよさそうだ 相変わらず、浮き沈みの日々ですが……そんな中でも着想を得ることが出来、思いついたことを、調べたことを兎に角何でも書いてます 人と繋がりたいけれど自分も人も苦手です。人の肌が嫌い。筋トレやストレッチの動画がとても苦手。自分の素手や素足でさえ嫌悪感を抱く。これから夏にかけて不安でたまらない 解放されたい。学校やめたい。ウザイ先生から解放されたい。こんな学校来なきゃよかった。カンニングしてないのにクラスの前でカンニングしてるとか名指しで言うし スピリチュアル好きではないのですが。。。わりとリアリストで祟りとか信じてないんですが、最近私と恋人の間で起こる不思議なことに気づきました 1年ぶりに会った、かつての同級生。昔は親友だったけど、今は親友じゃないな。きっと相手は今も私のことを好きでいてくれるけど、私は好きじゃなくなっちゃった 自分で殴ってアザだらけ。過呼吸。滑稽だなぁ。生かして。死にたくないよ、ゴミでごめん。かまちょって思われるのが嫌で、リアルじゃ助けを求められないの 旦那との性事情。私のハジメテは旦那だった。だから男の人は旦那しか知らない、セックスはもっと愛が溢れて幸せなものだと思ってた

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me