LINEスタンプ 宛メとは?

〝急募〟傷のつかない自傷行為を教えて下さい。最近リスカ、アムカ、ネグカをやめようと思っています。傷跡はあまり目立たないように

カテゴリ
最近リスカ、アムカ、ネグカを
やめようと思っています。
傷跡はあまり目立たないように、
薄く浅く血がジワーっと滲む位にしています
やめようと思ったのには理由があって、
理由は好きな人が出来たから、なのですが
傷跡、見て僕は酷いとは思わないけど、これから一緒にやめて行こうねと言われました。
少しでも傷をつけないようにしよう!と思いました。
ここで〝急募〟です。
自傷行為そのものはやめなくてもいいと言ってくれました。
ただ、傷を付けないようにしようねと言われたために
誰か教えて欲しいです。
自分で首を絞めたり、足を殴ったりしていますがなにか物足りないです。
わかる方いたら教えてください。
名前のない小瓶
89969通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
腹筋運動。おなかめっっちゃ痛くなります
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
ななしさん
ボクシング習ってみてはどうですか?
痛いと思いますよ
ななしさん
口の中を噛むとかどうでしょうか?
舌ではなく口の中のほうです
目立たないし道具も必要ないですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 推しの脱退を今でも引きずってる 運営さんからのお知らせや注意事項について 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 勇気を出したのに 被害者ヅラするな私 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 定期的に来る死にたいとき 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 1人じゃ何もできない弱虫… 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me