LINEスタンプ 宛メとは?

私を殺して欲しいです。死にたいです。誰とも会いたくないです。あいつのせいで人生滅茶苦茶になりました。早く渡したい死にたいです。

カテゴリ
私を殺して欲しいです。死にたいです。誰とも会いたくないです。あいつのせいで人生滅茶苦茶になりました。早く渡したい死にたいです。
名前のない小瓶
89935通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
俺も殺して欲しい。
けど死ぬ前にひとつだけ、ひとつだけでいいからさ聞いて欲しい。
いじめというナイフで心を刺されたときは絆創膏のようながいると俺は思う
だから本気で一回絆創膏のような存在を探して見て?辛くなったら死ねばいいやってお守りみたいな感じで心にとめて一回だけでいいからさ。俺はいじめ、虐待、障害でいろいろ悩んだ。けど絆創膏を見つけたからまだなんとか生きている。しぶとく生きようよ。命を大切にしろとかよくわからない言葉はほっといて絆創膏を探そう。俺は俺なりの生き方があって君は君なりの生き方があると思うけど俺のこの文章を読んでくれてありがとう。読んでくれている時間は生きれた。それだけで俺はうれしい。
俺の絆創膏はすとぷりっていうグループ。
俺はそこで配信を見てる。君も来てくれると嬉しい。俺なりの生き方はこんな感じ。
また辛いときはこれを見て?それで頑張ろうってくれたら俺が生きてて良かったってなるからありがとう。本当にありがとう
ななしさん
私も死にたいです。
私のせいで妻を奈落に落としてしまいました。
もう償う事もできません。
絶望しかありません。
ななしさん
世の中
理不尽
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 前に大切な人を傷つけてしまった話 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 宛名のあるメール(れんれんへ) 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me