宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

小難しく考えてしまうところがある。けど、ほとんどのことは大したことなくて、なのに、自分を追い詰めて、苦しくなって、涙が止まらなくなる

カテゴリ

小難しく考えてしまうところがある。

けど、ほとんどのことは大したことなくて、

なのに、自分を追い詰めて、苦しくなって、

涙が止まらなくなる。

本当に子供の頃より、

涙腺がゆるい。

泣き虫やめたい。。

誰かに抱きしめてもらいたい。。

名前のない小瓶
89847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

その気持ち、痛いほど分かります。

たまに心の中をすうっと冷たい風が通り抜けることもあったり、胸が苦しくて苦しくてたまらない時もあります。

泣き虫やめたいと思っていてもなかなか難しくて、やめようとする程涙が出てくるんですよね。

とても生きづらい世の中で頑張っているあなたは偉いです。生きているだけで偉いです。

泣きたいと思ったら泣いていいんじゃないですか?

私は、今がどんなに辛くても、きっとこれには意味がある。いつかきっと幸せになれると信じています。

それに、今苦しいのは、どこかの誰かが幸せだから。必ず、自分が幸せになる番もやってきますよ。

だから、大丈夫です。あなたが少しでも笑顔になれるように、幸せになれるように、願っています。

ななしさん

何事も頑張り過ぎと思いますよ。
このサイトで日々の生活の中で募る想いをありのままに吐き出してみてはいかがでしょうか?

多くの方が味方になり気持ちを癒してくれますよ。

ななしさん

不安症なのかもね。
私もたまにそんな感じになる。
でもね、仲の良い人とたまには出かけて、じっくり語る機会も大事よ。
大丈夫、貴方の味方はここにいるから。
だからあまり心配しないで。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。