LINEスタンプ 宛メとは?

2児の母の悩み。可愛い娘が二人。夫との関係はまあまあ良好。育休から二度目の復帰をし8ヶ月が経つ。時短勤務で給料は下がったが

カテゴリ
可愛い娘が二人。夫との関係はまあまあ良好。育休から二度目の復帰をし8ヶ月が経つ。
時短勤務で給料は下がったが、人手不足のため休日出勤あり。慌ただしい、ような毎日。
家事が苦手。頑張らない、頑張れない毎日。
ああしたい、こうしたいというやる気も起きず。引越し、転職したいなーと思いつつ、行動に起こせず時間は淡々と過ぎてゆく。
友達と会うのも億劫に。日々の生活に楽しみを見いだせない。
農家になることが夢だった。畑で子育てをしたかった。そんな夢とは裏腹に、都会で事務の仕事。手取りは15万程。同じ仕事量なのに、役職のついている人はいくらもらっているのだろう?スキルアップも昇給もさほど望めない。
子ども二人が寝たこの時間、何かすれば日々の生活に満足感も得られるのだろう。でもスマホでネットサーフィン。SNSを見て知人の幸せそうな姿に嫉妬。なにかを変えねば。2020年。頑張れ自分。
名前のない小瓶
89757通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
生きるのに希望が持てないの、よく分かります。でも、前向きに頑張ろうと思える気持ちがあれば大丈夫だと思います!2020、頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 小説「灯火」⑦と 雑談 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 来世は普通に生きられますように。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 学校にもう一度行こうと思った 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 え待って好き 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 宛名のあるメール(れんれんへ)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me