宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

聞いてくれてありがとう。偽善ばっかでつまらない。みんな自分が正しいと思って過ごしてるよな。自分の都合の良いように解釈して

カテゴリ

偽善ばっかでつまらない。

みんな自分が正しいと思って過ごしてるよな。自分の都合の良いように解釈して、幸せだと思い込もうとしてる人が沢山いるな。

TVの歌番組の歌詞はとてもバカらしいと思わないか?希望がどうのこうの、薄っぺらい言葉を並べてるな。私は音楽は大好きだ。でも表に出るのは偽善で溢れた歌詞ばかり。

死んではいけない。君には生きる価値がある。

そんな言葉は本当に私と共に人生を歩み、全てを理解した者にしか言う価値はねぇ。
そしてそんな奴は何処にもいない。

卑屈になるのも飽きたから世界全てをぶっ壊したい気持ちだな。
不幸は確かに毒だけど、表現の世界では不幸は余りにも美しい。カタルシスってやつを世間はわかってないだろう?

だから私の表現を馬鹿にするんじゃねぇ。コンプライアンスなんて知らねぇよ。それでもぶっ潰される世の中だ。
臭いものに蓋をしたら、もっと周りが腐っていくんだ。
そんな偽善で笑ってないでもっと怒りをぶちまけたい。
私は産まれた時からピエロじゃない。

人生最高にめんどくせぇ。
それでも真っ当に歩んでるお前らを称賛するぜ。
私は違う道を歩くんだ。
のたれ死んで最高の不幸を味わった時、最高のカタルシスを感じたい。

名前のない小瓶
89753通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

我思う故に我在り

ななしさん

気に入った。
その考え実にいい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。