宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう死んでいいかな。物心ついてから50年間休まず努力して周りの人たちを助けてきました。社会構造も人間心理も大体わかった

カテゴリ

物心ついてから50年間休まず努力して
周りの人たちを助けてきました。
社会構造も人間心理も大体わかった。
基本、自分のやることはやった。
自分の人生は立派だと誇れる。
私、もう死んでもいいんと違うかな。

休憩するよりも死にたい。
だいぶ気力が少なくなってきたし、残りを自分の為に使わなくてもいいし。
気力のない自分を見せないほうがいいと公算。そろそろ天国に行きたいけど周りが悲しむのが気になる。そんなんふ普通にわかること。
自分勝手か。でもいいやんな。
急死しないかな。病気で。安楽に。

自殺しても天国にいける自信ある。
まだ生きて、なんでもできそうな運気がなあ。
頑張らなくていいけど、やればやるほどできる自分の能力がありすぎてかなんな。
死のうかなもう。

名前のない小瓶
89510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ぷー!

小瓶主さんは、まだバイタリティーあるよ!

アナタを必要としている人がどこかにまだいる気がしてなりません。

とりあえず、明日のことは明日に任せて、今日は寝ましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。