LINEスタンプ 宛メとは?

私の居場所はどこにあるのかな。私は家族に嫌われています。母父妹3人とも私を除け者にし嘲笑う。そんな環境に私はなぜ生まれたのでしょうか

カテゴリ
私は家族に嫌われています。母父妹3人とも私を除け者にし嘲笑う。そんな環境に私はなぜ生まれたのでしょうか。いない方が3人にとっても、私にとっても幸せだったのに。

はやく一人暮らしをしたい。
はやく高校を卒業したい。
親のために頑張って勉強して、偏差値70オーバーの高校に入った。自分の続けたかった水泳もやめた。勉強づけの日々。でも、できない。そりゃそうだよ。こんなばかな親から賢い子が生まれるわけない。高校に入って見せつけられた努力では勝てない才能。
なんで、なんで私はこんなに辛い思いをしなきゃ行けないの。あなた達のために頑張って高校に入った自分が馬鹿だった。勉強してる時くらい静かにしてよ、休憩中くらい静かにしてよ。全然リラックスなんてできないよ。

こんなに辛い思いをしなきゃ行けないのも全部全部家族のせい。
せめてもっと可愛い顔で産んでよ。もっと賢い頭を持った子に産んでよ。
せめて、愛を持って育ててよ。
どれだけ努力しても見てくれない。もー疲れたよ。

死んでしまいたい。そう思うようになったのも全部あなた達のせいだ。
誰か助けてください。

私の周りの友達、彼氏には家族と仲悪いんだーって笑い話にしてるけど本当は辛いんだよ。誰にもこんな気持ちぶつけられない。

助けて。
名前のない小瓶
89359通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頭脳や顔の件で、産んでくれた親を恨んでも仕方ないけど、愛情は与えて欲しいよね。
愛を持って育てられないなら生まないで欲しいよね。
早く自立して親から離れよう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 独り言 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな なっぱのオススメ本紹介!! 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me