LINEスタンプ 宛メとは?

リスト。ぶっきらぼうなところ。頭が良いところ。全体の調整が出来るところ。ストイックなところ。極端なところ。ああ私切られたんだ。哀しい

カテゴリ
ぶっきらぼうなところ
頭が良いところ
全体の調整が出来るところ
ストイックなところ
極端なところ

ああ私切られたんだ。
哀しい。

なんで好きになってくれたんだろ。
なんでそんな極端なのに
あんなに優しくしてくれてたんだろ。

1人で頑張ってたから
全体の調整が出来るから
なんとなく共感したから

そんなかな
見た目とか優しさとかは
多分関係ない
あっても後付け。

でも今は
もうどうでも良い人。
喋りたくない人。
頼みたく無い人。
早く居なくなって欲しい人。
名前のない小瓶
89353通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはどうして相手のことが好きになったのですか?
勝手な憶測ですが、
深いところでその人の共感を得ることが出来なかったから離れてしまったんだと思います。
合わなかったならいいじゃないですか、本当に共感することが出来なくても、あなたに歩み寄ってくれる人はいると思いますし、似てるもの同士の恋愛よりも凸凹同士の方が気が合う、または助け合えるなんてこともあると思います。
気軽に捉えて元気を出せるよう祈っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 異動があり、環境によって人の能力がどれだけ変化するか身を持って実感した。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている ※男子禁制※ あのね、 身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me