LINEスタンプ 宛メとは?

今日決意しました!!最近あたしは何もかも頑張りきれてなかったと思う だからあたしは今日決めました!!

カテゴリ
今日決意しました!!

最近あたしは何もかも頑張りきれてなかったと思う

勉強も、
恋も…

1年前の高校受験のときはあんなに必死に勉強したのに…

あたしの限界はこんなもんじゃないっていうのは自分がよくわかってる
なのに努力しきれてない自分が今ここにいる

だからあたしは今日決めました!!
今日からもっと勉強頑張るって
あとで後悔するのはわかってるんだから…

それから、
恋ももっと頑張るって決めました!!
なかなか勇気が出せなくて今まで全然行動出来なかった…
でもあたしにはもう時間がない!!
大好きな先輩は、
もうすぐ卒業してしまうのだから!!
手遅れになる前に行動しなきゃ、絶対後悔するから…

あたしはもっと頑張れるはず!!
甘ったれんな自分!!

この決意が揺るがないようにメールさせていただきました(>_<)
最後まで読んで下さった皆さんありがとうございましたo(_ _*)o
名前のない小瓶
2137通目の宛名のないメール
小瓶を475人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張って下さいヽ(`・ω・´)ノ
ななしさん
頑張れp(^^)q
ななしさん
自分の限界目指して…がーーんばれ^^!!
気付いたなら、いいんだよ!
ななしさん
頑張ってくださいっ!!
私もがんばろっとヽ(´ー`)ノ
ななしさん
決意、守ってください。私もちょうど今、同じような決意をしたところなのです。顔も名前も分かりませんが、一緒に頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った なし またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 桜見は粋なもののはずなのに なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 結局自分が悪いのに 死にたいです お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 何がわかるの? 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me